統合失調症の治療薬にはこんな副作用がある!?

MP900398845.JPG
統合失調症に使われる薬は強力な向精神薬であることが多く、
その副作用は不快なだけでなく人体にとって危険なことが多々あります。

このブログでは、統合失調症の治療に使われる 薬物の副作用について情報を提供しています。


薬物を使わない統合失調症の解決策をお探しの方はこちら=>薬に頼らない統合失調症の克服法

薬物を使わずに統合失調症を克服する!

MP900174928.JPG

=>薬に頼らない統合失調症の克服法


統合失調症と診断されると、
当然のように薬物療法を勧められます。


こういったお薬からの副作用のつらさは、
取った人でないとなかなかわからないでしょう。


ある病気を解決するために取り始めた薬から、
別の苦しい身体的な症状がもたらされるのです。


肥満、幻覚、幻聴、不眠、筋肉の引きつり…


はたして、薬が本当の解決策なのだろうか、
と疑問に感じることもあるでしょう。


この「薬に頼らない統合失調症の克服法」は、
統合失調症と判断された娘さんを持つ人が開発したものです。


従来の精神病に対する治療とは異なり、
栄養学的なアプローチで統合失調症を克服するものです。


すでに多くの方が結果を得ていらっしゃいます。


以下にその体験談の一部を掲載しましたので
お読みになってください。



ここから
-----------------------------------------------

A.Tさん27歳  統合失調症

18才の頃から幻聴があり、7種類のお薬を飲んでいましたが、
薬に頼らずに統合失調症を克服する方法をはじめて
1ヶ月目から徐々に減薬できてきました。

もうあれから一年つづけていますが
お陰様でいまでは薬も飲んでませんよ。

全く幻聴も無くなり快適な毎日です。



K.Iさん45歳 統合失調症

薬の副作用で15キロも太っていました。

この薬に頼らずに統合失調症を克服する方法を
開始して3ヶ月で10キロ体重も減り、
幻覚もすっかりなくなりました。

本当にありがとうございました。


L.Iさん17歳 統合失調症

1ヶ月で息子がここまで改善するとは
正直おもっていませんでした。

栄養療法で家族が平穏に暮らせるようになりました。

-----------------------------------------------

ここまで。



いかがでしょうか?


もしかしたら、自分には、あるいは自分の家族には
効果がないかもしれない、と、
まだ不安を抱かれているかもしれませんね。


そういった方のために、3ヵ月で効果が出なかった場合、
全額返金保証がついています。


試される価値は十分あると思います。


この「薬に頼らない統合失調症の克服法」で、
あなた、そしてあなたの御家族が
平穏で幸せな毎日を取り戻されることを祈っています。


以下のリンクをクリックして、詳細をごらんください。

=>薬に頼らない統合失調症の克服法
タグ:治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 統合失調症の治療薬にはこんな副作用がある!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。